--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
☆お世話になりました☆


私、鈴木磨人はシュライカー大阪を退団いたしました。




シュライカーの前身のマグにきて4年半。


沢山の方に出会い支えられ、沢山のことを教えていただき、成長させてもらいました。


そしてフットサルの素晴らしさを教えてもらいました。



あっという間でした。



自分自身、ずっと全力でやってきたつもりです。


このシュライカー大阪でプレー出来たこと、


プレーさせてもらえたこと、


本当に感謝しています。


社長、支配人、チーム関係者の方々、マグの関係者の方々、スタッフ、サポーターの方々、


本当にありがとうございました。



アドリアーノ監督、


プレーや考え方など本当に沢山のことを教えて頂きました。


あなたの下でプレー出来て幸せでした。


ありがとうございました。



応援して頂いた方々、


本当にたくさんのパワーをもらいました。


何度も背中を押してもらいました。


熱い応援、ほんまに心強かったです!!


ありがとうございました。



そして、チームメイト。


このシュライカー大阪で、


僕は最高の仲間に出会うことが出来ました。


この仲間と出会えたこと、一緒にプレー出来たことが僕の人生の誇りです。


毎日、すごく楽しかった!!


ありがとうございました!!!




退団することになったと報告の連絡をすると、


夜中なのに駆けつけてくれるような人に出会うことが出来ました。


スクールが終わった後、


そのまま残って話をするような場をつくってくれるような人達に出会うことが出来ました。



そんな人達に出会うことができたのも、フットサルのおかげです。



ほんまにフットサルはサイコーです。



今後、どのような道に進むかはまだ何も決めていません。


またどこかでお会い出来たとき、


フットサルのユニホームを着ていれたらなって思っています。



やっぱり僕はフットサルが大好きです。




どこへ行っても、


『気持ち!!!』





今まで本当にありがとうございました。



                           2008年9月1日   鈴木 磨人

2008/09/02(Tue) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
めちゃめちゃ
ごぶさたしてました。。。



全っ然更新出来てなくてごめんなさいm(_ _)m




ほんまに沢山の方に



『まだ更新せ~へんの?』




『ブログもうやめたん?』




って言われました(^^;)



またガンガンupしていくんでヨロシクです☆






月曜日に#14コーヘイとふたりで



『大阪スポーツ王国 キッズスポーツフェスティバル2008』



に参加してきました!!



久し振りに芝生のグラウンドでボールを蹴ってきたんやけど、



何かめっちゃ懐かしかったな☆



子供達は、



どこへ行ってもやっぱりめちゃめちゃ元気でしたっ(^o^)/





苦手なリフティングもちょこ~っとやってきました(^.^)/








外やったんでほとんどの子供達が帽子をかぶっていました!!



今教えているマグのスクールは屋内やから、



『あ~、ちっさいときは俺もそうやったな~』



って!!



これも懐かしかったな☆








このコーヘイの表情で僕らもすごく楽しかったってのが分かるッショ(^0^)v











開会式でのワンショット!!



バレーとバスケの選手はやっぱめちゃめちゃデカイっ!!!



何食べてるんやろな~(^^)









元気な子供達にいっぱいパワーもらってきたんで、



また練習頑張ろっ!!!




どんな場面、



どんな状況でも、



そのときに出来る120%の努力を!!!



『気持ち!!!』





んじゃ、またっ!!
2008/08/21(Thu) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
オーシャンアリーナカップ2008

やっとチームとして『結果』が出せた!!


名古屋まで応援に駆けつけてくれて、


声がかれるまで応援してくれたサポーターの皆さん、


ほんまにありがとうございました!!



でも、

これはカップ戦。


もちろんどの試合も大会もめっちゃ大事やけど、

やっぱFリーグで結果を出したい!!っていうか出さないとな。


それに、

まずはやっぱ自分自身がピッチに立たないとな。

また、練習頑張ります!!

また、応援ヨロシクですっ(^_^)v




写真一枚目はもちろん優勝トロフィーから。


あの『ティファニー』社製!!


スゴイですっ!!












前日、


瀬戸はふたりでこの写真を撮る夢を見たらしい(^o^)


正夢でしたっ☆









みんなそれぞれ記念撮影☆










このトロフィーほんまにめっちゃでかいんやけど、


この写真やと何かちっさいねん(^^;)



写真の撮り方が悪いんか、


それともムラシが悪いんか…








次はFリーグの優勝トロフィーを!!!


そのために、


練習っ!!練習っ!!!


2008/06/17(Tue) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
試合!!
昨日、ひっさしぶりの試合やった!!

全日本選手権の3決以来やったから…、

約3ヶ月ぶりになるんや!!



試合には沢山の子供たちが応援に来てくれた(^^)/

会場は『だんじり』で有名なアツイ『岸和田』やったから、

今回の試合がきっかけで岸和田発信でフットサル熱がもっとアツくなってくれたら、

そうなったらマジでアツイな~!!



2週間後にはオーシャンアリーナカップもあるから、

また明日から練習頑張ろっ!!




今日の写真は試合後のダウンしてるとこ(^o^)



ビシッと2得点のふくろうと☆















右下の足の正体は…、













でんっ!!って仁王立ちのブログ初登場のジュンで~す(^_^)v





そのジュンの奥でグッタリしてるのが…、












岸和田がめっちゃ似合うアツイ男、

テツオで~す(^^)/

ええ腕しとるの~!!



その奥のふくろうと同じく2得点の緑の彼については、

また今度登場してもらいま~す(^_-)v



んじゃっ!!

2008/06/02(Mon) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
ファン感謝祭☆

昨日、なみはやドームでファン感謝祭でした!!  

選手への一問一答○×クイズ選手私物オークションなど、

いろんなゲームでファンクラブの皆さんと楽しい時間を過ごしてきました☆


こんなに応援してくれる人がいるんやから、

もっともっと練習頑張らなっ!!!


あらためて感じました!!

いろんなパワーもらって来ました(^0^)v

ほんといつもありがとうございますっ!!!


ゼッケンオレンジは借り物競走に特別ゲストで来て下さった

吉本興業の芸人さんチーム。

NO. 8 は天津の向さん☆

めちゃめちゃ面白くて僕らも☆大爆笑☆

会場を大いに盛り上げてくれました(^^)/

さすがでした~(^.^)v






緑チームは優勝出来なかったけど、

みんなで楽しくワイワイ出来ました(^o^)

ミツのお父さんも頑張ってくれましたよ☆






集まっていただいたファンの方々、

本当にありがとうございました☆

めっちゃ楽しかったです☆

今シーズンも、

応援ヨロシクお願いします!!








2008/05/19(Mon) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
