--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
夏っぽく(^^)
もう見てくれたかな?

ちょっと前になるんやけど、

フットサルタイムズさんに仲良し4人組ってことでのインタビューが載ってるんで、

まだの方はこちらをチェック、ヨロシクで~す(^^)/



今日は、

ちょっとカッコつけてみました(^。^)v

チーム練習はオフやったけど、

ジムでがっつりトレーニングしてきたし、

たまにはこんなんあってもイイっしょ(^_-)


このヒュンメルのTシャツ、

色も肌触りも、そして価格もかなりナイスな感じなんでオススメです☆




また明日から、

フィジカルトレーニング頑張ろっ!!


はいっ!!

おやすみなさい。。。



2008/04/21(Mon) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
織田裕二
じゃないけど、

松宮充義が家に遊びに、

『キタ~!!』

って、そんな珍しいことじゃないんやけどね(^_-)

このモノマネはコイツがめちゃめちゃ上手いんで、

いつでもリクエストしたらやってくれますよ~(^^)/




ミツほどは無理やけど、

今年は髪の毛伸ばそうかと考え中☆

こんな髪型にしたいとかはまだないんやけど、

とりあえず、伸~ばそっ☆

ちなみに去年の夏はこんな感じでした~(^^)/






あっ!!それと、

前回のブログのすごい顔。

『あれ、誰なんっ??』

ってメールとかでいろんな方に聞かれたんやけど、

本人よりもコータローが、

『あれは正解教えたらアカンやろっ!!』

ってやたら言うんで内緒にしておきます(^^)

どうしても知りたい方は、

コータローに聞いてみて下さ~い(^o^)/

2008/04/20(Sun) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
ひどすぎるっ(>_<)

『凍えそうな季節に君は 愛をどーこー云うの~?』

あの歌くらい風を受けている、

さてさて、

この人だ~れだ???

こんな顔、したくてもなかなか出来るもんじゃないでっ。。。



2008/04/12(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
新シーズン☆
今年はこの桜みたいに『満開』なシーズンに出来るよう

チーム全員で頑張るぞぉぉぉ!!!



2008/04/05(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
ちょっと前に、
行って来ました。

結婚式!!

二次会に(^_-)

試合があったから式には出られへんくて、

二次会から参加させてもらってん☆

高校サッカー部の同期が新郎なんやけど、

奥さんとの1回目のデートの話がすげ~ねん☆

なんと、

『遠足行きましょう?』

って誘ったんやって!!

んじゃ奥さん、

遠足に誘われたってことでお弁当作って来てくれたんやって!!!

く~っ!!!

めちゃめちゃイイ話やんっっっv(^0^)v

グ~!!グ~!!グ~!!(^^)/




2008/03/19(Wed) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
