--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
☆ヒュンメル☆
先日、


お世話になっている『ヒュンメル』の展示会に行ってきました~(^^)/


オシャレでしょ~☆☆☆


カッコイイ服や小物がいっぱい!!!


発売が楽しみな商品ばかりで楽しかった~(^3^)‐☆














2008/09/02(Tue) | フットサル | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
スクール☆

今日のスクールが今年度のジュニアクラスの最後のスクールやった。


ジュニアクラスは、3歳~小学2年生と、小学4~6年生のクラスを担当させてもらった。

この1年間でみんな体もすごく大きく成長したけど、

何よりもフットサルがめちゃめちゃ上手くなった(^^)/


よくしゃべる子おとなしめな子やんちゃな子いつも冷静でクールな子


いろんな特徴を持った子がいてるけど、


ほんまにみんなめちゃめちゃ可愛い子ばっかりや☆


僕の方がみんなにいろんなこと教えてもらったな☆


みんな、一年間ありがとなっ(^o^)/


また、4月から一緒に頑張ろうな☆


6年生は、卒業してもたまには遊びにくるんやぞ~!!








2008/03/28(Fri) | フットサル | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
サテライト☆
昨日、

サテライトの試合で関西施設選手権大会決勝大会があったんやけど、

残念ながらPK負けで結果を出されへんかった。。。

来シーズンはシュライカーサテライトができることもあり、

このメンバーで一緒に試合に試合を戦うのは最後やった。

4月から1年間通してこのサテライトを瀬戸とふたりでコーチをやらせてもらった。

めっちゃいろいろ勉強させてもらったし、

めっちゃ楽しかった!!

けど、

結果出せなくて、みんなごめんm(_ _)m



試合終わってからみんなで焼き肉行ってワイワイやってきました(^_^)v

めちゃめちゃ楽しかったから、

特別にはみ出すくらいでっかく載せときま~す☆

トオル、表情硬いぞぉ(^。^)/

マツ、早稲田卒やねんから写真のときくらいプリン食べるのやめなアカンやろ(^_^)v




2008/03/21(Fri) | フットサル | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
嬉しいこと☆
『コーチ、お土産~!!』

って、スクールのときにテルキがくれました(^_^)v

サッカーの試合で金沢に行ってきたんやって☆

わざわざ買ってきてくれるなんて、

ほんま嬉しいね(^^)/

大事にいただきます☆

ありがとなっ☆☆☆



2008/03/18(Tue) | フットサル | トラックバック(1) | メールを送る | page top↑
残り3試合!!
この前、ヒュンメル2008秋・冬の展示会に行ってきました☆

かっこいいデザインの服がいっぱいあったし、

欲しいものがめっちゃあった(^_^)v

発売が楽しみっ!!


写真はシューズ担当の城さんと☆

いろんな話を聞いてくれて、

それを形としてシューズに表現してくれます!!


明日はvsバサジィ

今シーズンも残りあと3試合!!

頑張るっきゃないっしょ(^^)/




2008/02/02(Sat) | フットサル | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
