--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
第2節。
こんばんは。

明日、湘南ベルマーレ戦があるので今日のお昼から新幹線で神奈川に来ました。

晩ご飯の前に、メンバー12人全員でunoやったんやけど、
め~っちゃオモシロかった!!!

12人もいるから隣の人にスキップとかリバースとか出されたら、
なっかなか順番回ってけーへんっっっ...

しかも特別ルールとか作ったりして、

ラスト1枚になったときは、「uno!」じゃなくて、

「生麦・生米・生卵!!」

噛んだらアウトっ!

罰として山から3枚取らなアカンくて、
#7西野っちなんか噛みたおすから全然あがられへんねんっ(^^)/

12人中ラスト4人はみんなからデコピン!!

結局4人に残った西野っちは、勝った#9ふくろーに急遽ルール変更でデコにおもいっきりしっぺされてめっちゃ真っ赤になってた!!

って感じでみんなで大盛り上がりの大はしゃぎで、
チームの雰囲気サイコー!!!

この勢いで明日の試合に乗り込んで、
初勝利を手にしたいと思います。

ではでは、

おやすみなさ~い。
2007/09/30(Sun) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
初戦
負けちゃいました。。。


前半2-0とリードしたところまでは良かったんやけど。。。


大阪から代々木まで、めっちゃ遠いのにも関わらず応援に来て下さった方々、
シュライカーを応援して下さった皆さん、
応援メッセージを下さった方々、

ほんまにありがとうございました!!!

め~っちゃパワーをもらいました!!!

やのに、勝つところをお見せすることが出来なくて、、、

本当にすいません。。。


悔しい。

ほんまに悔しい。

でもこれから毎週試合が続くから、
この負けをずっと引きずってるわけにもいかへん。

まだ始まったばっかりや!!


次のベルマーレ戦は絶対勝つ!!!


次こそは良い報告が出来るよう、また練習頑張ります。

2007/09/26(Wed) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
いよいよ!!
おはようございます。


いよいよ来ちゃいました、Fリーグ開幕!!


昨日からこっちに来て、軽く練習っていうか調整したんやけど、チームの雰囲気めっちゃイイっ!!
今日も朝から少し早起きして、#15瀬戸とホテルの近くの神社まで散歩に言ってお願いもしてきたし、準備は万全!!

あとは、キックオフの時間まで結構あるからみんなといっぱいしゃべって,もっともっと気持ちと雰囲気を上げていきたい!!


Jリーグの開幕はテレビで見たけど、ヴェルディのマイヤーがめっちゃいかついシュートを決めたり、アントラーズのアルシンドが2点、ジーコがハットトリックしたのとか、すごく記憶に残ってる。
あのような記憶に残る試合をチームのみんなでしてきたい!!


この舞台でプレーできる喜びをしっかり噛み締めて、めいいっぱい楽しんで来たいと思います。



そして、絶対に結果を出す!!!


勝って、チームメイト、フロント、応援してくださる方々、シュライカーに関係する全ての人と一緒に喜びたい!!

その為にも、チームが一つになって頑張ります。

では、行ってきます!!!




 



続きを読む
2007/09/23(Sun) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
スタート!!
こんばんは!!

この度、フットサルタイムズさん、(株)中島弘文堂印刷所さん、シュライカー大阪をはじめ様々な方々のご協力を頂いてこのブログを立ち上げていただきました。この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

このブログでは、練習や試合はもちろん、シュライカー大阪のチームメイトや僕、鈴木磨人のオフの様子などもどんどん皆さんに紹介していきたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿一発目ということで少し堅めの文章にさせてもらいました(^_^)v

今日はこれから開幕前の大阪での最後の練習に行ってきます。
めっちゃ良い雰囲気を作って東京に乗り込めるよう頑張ってきま~す(^o^)



2007/09/21(Fri) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
バナー広告について【管理人より】
当ブログでは、バナー広告を以下の価格で募集しています。
是非、ご検討、ご応募ください。(連絡先:info@kick-in.com)

●1ヶ月:1万円
●6ヶ月:5万5千円
●12ヶ月:10万円

当ブログであれば、フットサル、シュライカー大阪、鈴木 磨人選手に関心の
ある方に向けた、ダイレクトな告知が可能です。

お支払いいただいた代金は、鈴木 磨人選手本人のフットサル活動、およびシュ
ライカー大阪のフットサル活動、さらにブログ運営の費用として、分配してご活
用させていただきます。

鈴木 磨人選手、シュライカー大阪、フットサルを応援してくれる方は、是非
ご検討ください。(^^)/

お問い合せ・お申込:info@kick-in.com
2007/09/20(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
 ホームに戻る 
