--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
こんばんは!
明日はvsバサジィ

8月のプレマッチでは勝ってはいるけど、

シュートをなっかなか決められへんくて、

パワープレーで残り時間わずかのところで何とか勝ったって感じやった。

個人的にも大事な場面で得点出来へんかったから、

明日こそは、

「ここぞ!!」

っていう場面でしっかり集中して、

前節の分も暴れまくって、

勝ち点3を手に大阪に帰れるよう

みんなで力を合わせて頑張ってきます!!

『気持ち』

大分まで送っておいてくださいね(^^)/
2007/10/28(Sun) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
行ってきました!
スポタカ☆

ここのフットサルのシューズコーナーに、

いました!

いました!!

今日のお目当ての人物が(^^)

しんごとは違って茶髪で、

湘南乃風睡蓮花が大好きで、

いつもアップのときとか一緒にペア組んでストレッチとかしてる、

#17ゆーすけ(^_-)v

いつもの笑顔でしっかり働いていました!!

シューズだけじゃなくてウェアのこともめっちゃ詳しいんで、

皆さん、

大阪に来たときは、

ゆーすけのとこに言って、

ガンガン質問しちゃって下さいっ(^o^)/



記念にハイ!チーズ~♪♪♪


タイトル

『そんなにペンいらんのちゃう?(^^)/』


写真はクリックすると大きくなるんでヨロシクです☆





2007/10/27(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
☆祝☆
2年前、チームでブラジルに行った帰りの飛行機の席がたまたま隣りやって、

そっから一気にめ~っちゃ仲良くなった、

色白で、

黒髪で、

たまに無精ヒゲで、

プレー中とかよくブツブツひとりごと言ってるとことかスペインにいるスズにそっくりで、

でもゴール前とかでイッカツイ切り返しとか器用にやっちゃう、

近所やからよく練習終わったらチャリで一緒に帰ってる、

コイツがなんとっ!!

結婚してんっ!!!

2次会め~ちゃいっぱい人来てて、

大盛り上がり!!

来てるみんなの表情やみんなで作り出す会場の雰囲気から、

ふたりの人柄の良さがにじみ出てたなぁ(^^)/

イイもん見せてもらいました☆

#6しんご、

みっちゃん、

ほんっっっまに、

おめでとう!!!


写真は、

ちょっと表情硬いけど(^_-)

『瀬戸と4人で、はい!ポーズ。』


しんご vol.1

2007/10/25(Thu) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
神戸戦。
1-2で負け。。。

一番の感想は、

『試合に出たいっ!!』

次は大分戦。

まずはメンバーに入れるよう頑張ります。



2007/10/22(Mon) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
関西対決!!
気持ち入りまくりやけど、、、

メンバー外。。。

どんな状況、

どんな対戦相手でも、

監督が使いやすい選手にならなっ!!

残念やけど、

ほんまに悔しいけど、

メンバーのみんなが絶対やってくれるはず!!

ホームなんで、

熱い声援、ヨロシクです!!!
2007/10/21(Sun) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
名古屋戦。
1ー3。

途中まではプラン通りの試合展開。

やけど、、、

試合終盤に勝ち越された。

あとちょっとが踏ん張りきれへんかった。。。

マグの時代から何回も対戦して全て負けてる。

今回こそは!!

って挑んだけど、

今回も。。。

めっちゃ悔しい。

しかもてっぺいに1点決められたし。。。(>_<)

次こそは!!


次節はホームでデウソンと。

勝つために!!

あの応援の前で勝つために!!

また一週間しっかり練習します。
2007/10/14(Sun) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
荷物!
明日は、vs名古屋オーシャンズ。

前泊で名古屋に乗り込んできたんやけど、

みんなは移動用のスーツケース1つで荷物がまとまってるのに、

僕はそれプラスもう1つカバンが...

僕からしたら、

どうやったらスーツケース1つに収まるねんっ!」

って感じやねんけど、

他のみんなからしたら、

「何で2コになんねんっ!」

って感じらしい...

まぁ、瀬戸は相変わらず僕なんかよりも全然多くて、

冬になったらどうすんねんってくらいの大荷物やったけど(^o^)v

今日、出発前にもう3、4年前からずっと通ってる美容室で髪の毛cutしてもらってきたし、

明日はいっちょここらでオーシャンズに黒星付けてやろう!

ってみんな気持ち入りまくってるけどリラックスも出来てていい感じ☆

今日のホテルは部屋のお風呂が広いから、

これからゆっくり半身浴してから寝ます。

明日、勝利の報告が出来るようみんなで頑張ってきま~す(^^)v
2007/10/13(Sat) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
初勝利!!
ビックリした!!!

何がかっていうと・・・、

ホームっていうことの凄さ!!

ほんまにたくさんの方に応援してもらい、

ほんっまにすっごい背中を押してもらった!!

良いプレーをしたら盛り上げてくれて、

追いつかれたときもすごい力をもらった!!

ほんまに感謝です(*^_^*)

だから、試合が終わった瞬間、

もちろん自分達が勝ったってことも嬉しかったけど、

それよりも、

この応援してくれたたくさんの方に勝利というものを見せることが出来たことが

めっちゃ嬉しかった!!

応援していただいている方々、

お待たせしました(^_-)


でも、反省しないとアカン点がいっぱいあった。

観てくれてる方にとってはおもしろい展開になったと思うけど、

2-0からもっと楽に試合を運ばなアカンかった。。。

すぐに次の試合があるから、しっかりと修正するとこは修正してまた準備したいと思います。

これからもどんどん試合が続くけど、一つ一つ勝利を積み重ねていけるよう練習頑張っていきます。

また、熱い声援、ヨロシクお願いしま~す(^^)/



2007/10/09(Tue) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
明日!!
おっしゃ~!!

いよいよホーム開幕戦っ!!

やるで!

やるで!!

やったるで~!!!

一週間、しっかり練習出来たし、明日の準備もしっかり出来た。

シューズ入れた。

ユニホーム入れた。

ヒゲもバッチリ整えた(*^0^*)v


このブログのタイトルにもなってるように、ほんまに大事なのは、、、

戦う気持ち!!

明日は熱いハートで全力で戦うので、

応援宜しくお願いします!!




2007/10/07(Sun) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
遅くなりました。
負けちゃいました。。。

2連敗です。

試合中、いい感じの時間帯もあるんやけど、
なかなかゴールまで結び付けられへん。

ほんま勝つのって難しいっo(><;)(;><)o

遠いところにもかかわらずたくさんの方に応援にきていただき本当にありがとうございました。

応援メッセージもたくさんいただきすごく力になりました。
ありがとうございました。

次こそは!!

応援していただけるたくさんの方を笑顔にできるような結果を出せるよう、
しっかり練習して、日曜日に備えたいと思います。

はぁ。。。

負けたらやっぱりかたい文章になってしまうなぁ(^_^;)

練習頑張ろっ!!!



2007/10/04(Thu) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
 ホームに戻る 
