--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
vs名古屋
勝ちたかった。

ほんま勝ちたかった...


同点に追いついて、アドリアーノが退場になっちゃった!!

今までのサッカーもフットサルも合わせてボールを蹴ってきた20年間で初めて自分のチームの監督が退場になった。

プロ野球とかやとファーストベース投げたりしてとか、

監督がチームを鼓舞するために退場とかちょくちょくテレビで見たことあったけど、

今回はそういう意図的なもんとかじゃなかった。


けど、

あれでほんまにさらにチームが一つになった!!

自分自身、

『アドリの為に!!』

ってめっちゃなったし、

みんなの顔見ても同じ気持ちやってすげ~分かった!!

会場全体もサポーターのみんなを中心にすげ~いい雰囲気作ってくれてた!!


だから、

だから勝ちたかった(>.<)


試合終わってから、いろんな人に、

『試合おもろかったで~!!』

って言ってもらったけど,,,

やっぱ勝たなね...


でも、チームが良い方向に向かってることは間違いない!!


今週は vs花巻

大阪に比べてめ~っちゃ寒いらしいけど、

熱い気持ちで、次こそは勝利報告をやね(^^)/

練習頑張りま~す☆




2007/11/30(Fri) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
明日!!
vs名古屋。

ほんまに気持ちやと思う。


この前の神戸戦も2-0とリードしたのに、

自分達のミスで1点取られ、

確かに元気が無くなったというか、

チーム全体がバタバタして慌ててしまった。。。



今のシュライカーにはどうしても『結果』が必要や!!



相手もめっちゃ勝ちたいって思ってる!

だから僕らはそれ以上に


『めっちゃめちゃ勝ちたいや!!』


って気持ちを前面に出して、

チーム一丸となってがむしゃらに勝ちに向かって貪欲に頑張りたいと思う!!



観に来てくださる皆さん、

オレンジ色の服を着た応援団が会場を盛り上げてくれるので、

是非一緒に応援してもらえたら嬉しいです!!

ヨロシク!!

ヨロシクお願いしま~す!!!
2007/11/25(Sun) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
明日は、神戸戦!!
先日、練習の合間に地元の友達とご飯に行ってきた。

ちゃんと言えば、僕はもう食べ終えてたから、友達3人がご飯食べてる所にしゃべりに行ったって感じ。

相変わらずめっちゃおもしろくて、あっちゅう間の2時間やった(^^)/

何気ないいつもの会話やねんけど、

楽しかったな~!!

いっぱい元気もらった!!



この前のアウェーでの町田戦も、

仕事で東京に行ってる地元の友達が見に来てくれた!

試合に負けて、電話で厳しいことも言われたけど、

すげ~パワーもらった!!

サンキューな(^_-)v



やっぱ友達ってサイコーや☆

明日、頑張ります!!



これが高校のときからの大事な仲間。

『ブログ見てるで~!!』

って言ってくれた、

3人のうちのメガネ野郎のこの前の結婚式のときの写真をupしときま~す(^^)v




2007/11/17(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
前を見て!!
更新、遅くなってごめんなさい。。。


浦安戦、0-2で負けてしまったんやけど、

チームとして何か掴んだような気がする。



あとは、結果!!



どんなスポーツでも勢いってのはめっちゃ大事!!

今週はvs町田!!

開幕戦で悔しい思いをした分、

絶対に勝って勢いに乗りたい!!



んで、もっとテンション高いブログをupしたい!!

普段の生活で元気ないとかもちろん全くないねんけど、

勝ってないからね(^_-)


んじゃ、おやすみなさい。

2007/11/10(Sat) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
浦安戦!!
アドリアーノに監督が代わった。

またここから新たなスタート!!

一つ一つ、勝ち点を重ねて行って、

一歩ずつ順位を上げていきたい!!

その為にも、

明日はホームゲーム。

もちろん狙うは勝ち点『3』!!

全力で取りに行きます!!

応援、ヨロシクです!!!


それと、

今日、11月3日は親父の誕生日!!

その親父が観に来てくれるから、

こりゃ頑張るっきゃないっしょ(^^)/

2007/11/04(Sun) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
 ホームに戻る 
