--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
vs湘南
1試合通してなかなかシュートまでいかれへん苦しい展開やったけど、

少ないチャンスを生かしてなんとか勝利を、


『結果』を出せた!!


最後の数秒は、

選手もサポーターのみんなもハラハラ・ドキドキやったと思う。



あの最後の湘南ボールのコーナーキックの場面、


正直、


『またあんなんなるんかぁ???』


って前節の神戸戦のラスト1秒のコーナーキックが頭をよぎったけど、


『んなことあってたまるか~!!!』


って気持ちで守り切った!!


ホームで『結果』が出せてほんま良かった☆

次節はアウェーで浦安と。

僕は累積で出られへんけど(T_T)

きっとみんながやってくれるはずや(^_^)v



1月21日は#9ふくろうの誕生日やった☆

『最後のコーナーキック、こんな守り方はどうよ?』

って題の写真やねんけど、

股は閉じなまたやられるぞ~(^0^;)


あっ!!

ネックウォーマーを頭にかぶるの流行ってます!

へにゃ~ってせーへんしっかりした長いのをかぶってるヤツが一番偉いってルールなんでヨロシクです(^^)/



2008/01/24(Thu) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
湘南戦!!
おはようございます!!


最近さっぶいな~(^^;)


なかなか布団から離れにくいっ。。。




今日は2008年になって初めてのホームゲーム


悔しい試合ばかり続いてる。


正直あ~いうのはもういいわ。


今日はホームやから何としてでも『結果』出さな!!




これは、


スポンサードしていただいてるヒュンメルのシューズ☆


軽いし皮イイし、めっちゃ履きやすい(^_^)v


名前と背番号の18を刺繍で入れてもらってます☆


良いもの履かしてもらってるんやから、


良いプレーしてチームの勝利に貢献しないとな!!




チーム一丸となって気持ち入れて頑張ってきます!!!



んじゃ、行ってきます(^^)/






2008/01/20(Sun) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
ひっさしぶりに
行ってきました ☆ U・K ☆

U・Kってのは地元堺のご飯屋さんっていうかカフェみたいなレストランみたいなところ。

まぁ、堺って広いから僕ん家から車で20~30分かかるんやけどね(^_-)

味はもちろんめっちゃ美味い☆

プラスっ!!

量がめっちゃ多いねんっ(^o^)v

学生の頃は夜中によくここ来て、みんなでワイワイしゃべってたな☆



たくさんあるメニューの中から今回食べたのは、

☆ ケンタッキー on Top ☆

ガーリックライスの上に『でんっ』って串焼きが2本載ってました(*^_^*)






一緒に行った#17ゆうすけ

☆ カントリーママ ☆

ってのを注文して幸せそうにガッツリ食べてました(^^)/



でもゆうすけ、

そのご飯にその飲み物のチョイスはないやろっ!!

肉じゃがに生クリームたっぷりのカフェモカって。。。

さすがやな(^_^)v




2008/01/19(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
残り1秒。。。
その瞬間、僕はピッチにいた。

多分、会場はものすごい歓声だったと思うけど、

何も聞こえへんかったなぁ。。。




言葉に出来へん想いがめっちゃある。




・・・練習頑張ります!! 

2008/01/15(Tue) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
こんばんは!!
2007年の蹴り納めはこのメンバーでした(^^)/


ドリームの岡部さんや久保チン、デウソンのユウキやレディースの方たちや子供達!!

岡部さんのとこの子がみんなめっちゃおっきくなっててビックリ!!

みんな楽しそうにボールを追いかけてました☆

そういえば、ユウキとは初めて一緒のチームでボール蹴ったな(^^)



ここに写ってない方も沢山おられるんですが、

みなさん、

今年もヨロシクで~す(^o^)/



up遅くなってごめんなさいっ。。。






2008/01/05(Sat) | フットサル | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
ちゅ~っす(^^)/
うちの#14 こーへい

イッカツイ顔してるけどめっちゃお茶目さん(*^_^*)

こいつのシュートは早いで~!!!





2008/01/05(Sat) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
☆2008年☆
☆明けましておめでとうございます☆


いや~、一年経つのってほんま早い!!

あっちゅう間に過ぎていくな~ってのが一番の感想かな(^^)


今年の年越しの場所は、韓国屋台料理 もつなべや

瀬戸アルと3人で美味しい料理を楽しみながらのんびり年越しました(^_^)v

ここのもつ鍋ほんま美味いっ(^^)/

そういえばついこの前も瀬戸ときて二人で何かいろいろ語ったな。

アルは大学時代からの友人で、野球大好き人間。

高校時代、甲子園で大活躍した平安高校の川口投手から3打数の2安打やったすげ~ヤツ!!

凄さ、伝わるかな~(^_^;)

今は、新幹線作ってるねん!!

こいつは相変わらずすげ~よ☆


今シーズンも残りわずか。

もちろん残り全部勝つつもりやから、

もっともっと練習して、

チームみんなで一つになって、

力合わせて頑張ります!!


昨年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました!!

今年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


最高の一年になりますように

じゃなくて、

しますっ!!!



この写真の後、

一番最後にインスタントラーメン入れるんやけど、

これほんま、ヤバイ!!

美味すぎやでっ!!!




2008/01/04(Fri) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
 ホームに戻る 
