--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
スクール☆

今日のスクールが今年度のジュニアクラスの最後のスクールやった。


ジュニアクラスは、3歳~小学2年生と、小学4~6年生のクラスを担当させてもらった。

この1年間でみんな体もすごく大きく成長したけど、

何よりもフットサルがめちゃめちゃ上手くなった(^^)/


よくしゃべる子おとなしめな子やんちゃな子いつも冷静でクールな子


いろんな特徴を持った子がいてるけど、


ほんまにみんなめちゃめちゃ可愛い子ばっかりや☆


僕の方がみんなにいろんなこと教えてもらったな☆


みんな、一年間ありがとなっ(^o^)/


また、4月から一緒に頑張ろうな☆


6年生は、卒業してもたまには遊びにくるんやぞ~!!








2008/03/28(Fri) | フットサル | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
☆COLOR☆
全日本選手権から履いているこのシューズ☆

鈴木磨人カラーということで作ってもらった

ゴールドっていう”超”が付くくらいお気に入りのシューズ(^^)/

この2色は普段の生活でもめっちゃ好きな色やから

作ってもらったときはほんまに嬉しかった(^^)v

もっともっと練習頑張らないとな(^_-)



2008/03/23(Sun) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
サテライト☆
昨日、

サテライトの試合で関西施設選手権大会決勝大会があったんやけど、

残念ながらPK負けで結果を出されへんかった。。。

来シーズンはシュライカーサテライトができることもあり、

このメンバーで一緒に試合に試合を戦うのは最後やった。

4月から1年間通してこのサテライトを瀬戸とふたりでコーチをやらせてもらった。

めっちゃいろいろ勉強させてもらったし、

めっちゃ楽しかった!!

けど、

結果出せなくて、みんなごめんm(_ _)m



試合終わってからみんなで焼き肉行ってワイワイやってきました(^_^)v

めちゃめちゃ楽しかったから、

特別にはみ出すくらいでっかく載せときま~す☆

トオル、表情硬いぞぉ(^。^)/

マツ、早稲田卒やねんから写真のときくらいプリン食べるのやめなアカンやろ(^_^)v




2008/03/21(Fri) | フットサル | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
ちょっと前に、
行って来ました。

結婚式!!

二次会に(^_-)

試合があったから式には出られへんくて、

二次会から参加させてもらってん☆

高校サッカー部の同期が新郎なんやけど、

奥さんとの1回目のデートの話がすげ~ねん☆

なんと、

『遠足行きましょう?』

って誘ったんやって!!

んじゃ奥さん、

遠足に誘われたってことでお弁当作って来てくれたんやって!!!

く~っ!!!

めちゃめちゃイイ話やんっっっv(^0^)v

グ~!!グ~!!グ~!!(^^)/




2008/03/19(Wed) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
嬉しいこと☆
『コーチ、お土産~!!』

って、スクールのときにテルキがくれました(^_^)v

サッカーの試合で金沢に行ってきたんやって☆

わざわざ買ってきてくれるなんて、

ほんま嬉しいね(^^)/

大事にいただきます☆

ありがとなっ☆☆☆



2008/03/18(Tue) | フットサル | トラックバック(1) | メールを送る | page top↑
今日
『おいっ!!!』

っていうようなことが発覚しました!!

分かるかなぁ?(^。-)

このコラムの3月1日のとこを見て下さい!!

てことで彼ナシの写真で~す(*^_^*)v

東京へ乗り込む前の新大阪で、ハイ!チーズ☆



2008/03/14(Fri) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
全日本選手権
え~っと。。。

3位でした~(^_-)

監督・選手・スタッフ・そしてサポーター

ほんまにみんなで力を合わせて戦った!!

残念ながら決勝の舞台には立てなかったけど、

み~んなで掴んだ3位やで!!!!



今シーズン、このメンバーで戦うラストゲーム、

いろんな想いを胸に抱きながら臨んだ3位決定戦やったよ。

苦しんだな~(^^;)

リーグの最初、ほんっまに勝たれへんかったもんな。。。

でも、

ずっとみんなで一緒に頑張ってきた!!

だから良い試合をしたいってすごい思っててん!!

勝てて、

笑顔で締めれて良かった☆



シュライカー初年度を締めくくった最後の得点は、

ゴレイロ竹井ヨン様ビ~~~ムじゃなくてヨン様シュートでした(^_^)v

さっすが、ヨン様!!

ゴレイロで背番号5をつけるだけあるわ~☆

やっぱノリと勢いやったな(^_^)v

僕は最後、勢い付きすぎて熱くなりすぎちゃったけどね(^_-)



また小出しで写真載せていくんで楽しみにしといて下さいねっ!!

ではでは、今日はこの1枚!!


試合終了直後のロッカールームにて。

アドリの指に注目で~す☆





2008/03/12(Wed) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
朝の散歩☆
こんばんは。

今日は高知での一コマ。



1日目の朝は瀬戸と二人で散歩したんやけど、

2日目は僕・瀬戸・ゆうすけ・トレーナーの下地の4人でホテルにチャリンコ借りて高知城まで行って、

隣の公園を散歩した。



前日か前々日に (あいまいでごめんっ。。。)

テレビの『県民ショー』って番組で紹介されてた場所にたまたま辿り着いたから、

朝からちょっとテンション上がったね☆



『これな、傘みたいに開いてるやん!!

けどな、いつもは真っ直ぐ棒みたいに閉じてあるらしいで!!

雨を関知したら、自動的に傘の部分が開くらしいわ!!

めっちゃスゴイよな!!

名前は”帯パラ”っていうらしいで!!』




って指差して説明してるところの写真で~す(^^)/

まぁ、空はガッツリ晴れてめっちゃいい天気やったんやけどね(^_-)

多分、朝方降ってたんやろね☆



2008/03/05(Wed) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
ただいまです。
大阪に帰ってきました。

写真up出来なくてごめんなさいっ。。。

途中で、コードがなくてもSDカードやねんから直接出来るやん!!

って気付いたんやけど、

何でか読み込まれへんかってん(-_-)



高知では、


1日目に自分でもビックリな得点。

大会の1試合目、チームの良いスタート切りに貢献できたな!!

と思っていたら…


2日目にイエロー枚で人生初退場。。。

チームにめっちゃ迷惑かけてしまった。。。

ほんまにいらん退場やったわぁ(>0<)

しっかり大事な経験として次につなげないとな。


ってことで3日目は出場停止でスタンド観戦。

ガチンコの試合でみんな激しくガッツリ行ってるのを観て、

ほんまに試合に出たかったな~。


写真でも分かるようにめっちゃ天候の良い3日間やった☆

んやけど僕自身は


ハット→退場→出場停止


荒波の初四国でした(^_-)




2008/03/04(Tue) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
 ホームに戻る 
