--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
スタート!!
こんばんは!!

この度、フットサルタイムズさん、(株)中島弘文堂印刷所さん、シュライカー大阪をはじめ様々な方々のご協力を頂いてこのブログを立ち上げていただきました。この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

このブログでは、練習や試合はもちろん、シュライカー大阪のチームメイトや僕、鈴木磨人のオフの様子などもどんどん皆さんに紹介していきたいと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿一発目ということで少し堅めの文章にさせてもらいました(^_^)v

今日はこれから開幕前の大阪での最後の練習に行ってきます。
めっちゃ良い雰囲気を作って東京に乗り込めるよう頑張ってきま~す(^o^)



2007/09/21(Fri) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/1-a4810d63
前のページ ホームに戻る  次のページ
