スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
行ってきました!
スポタカ☆

ここのフットサルのシューズコーナーに、

いました!

いました!!

今日のお目当ての人物が(^^)

しんごとは違って茶髪で、

湘南乃風睡蓮花が大好きで、

いつもアップのときとか一緒にペア組んでストレッチとかしてる、

#17ゆーすけ(^_-)v

いつもの笑顔でしっかり働いていました!!

シューズだけじゃなくてウェアのこともめっちゃ詳しいんで、

皆さん、

大阪に来たときは、

ゆーすけのとこに言って、

ガンガン質問しちゃって下さいっ(^o^)/



記念にハイ!チーズ~♪♪♪


タイトル

『そんなにペンいらんのちゃう?(^^)/』


写真はクリックすると大きくなるんでヨロシクです☆





スポンサーサイト
2007/10/27(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/16-a0809f64
前のページ ホームに戻る  次のページ
