--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
明日は、神戸戦!!
先日、練習の合間に地元の友達とご飯に行ってきた。

ちゃんと言えば、僕はもう食べ終えてたから、友達3人がご飯食べてる所にしゃべりに行ったって感じ。

相変わらずめっちゃおもしろくて、あっちゅう間の2時間やった(^^)/

何気ないいつもの会話やねんけど、

楽しかったな~!!

いっぱい元気もらった!!



この前のアウェーでの町田戦も、

仕事で東京に行ってる地元の友達が見に来てくれた!

試合に負けて、電話で厳しいことも言われたけど、

すげ~パワーもらった!!

サンキューな(^_-)v



やっぱ友達ってサイコーや☆

明日、頑張ります!!



これが高校のときからの大事な仲間。

『ブログ見てるで~!!』

って言ってくれた、

3人のうちのメガネ野郎のこの前の結婚式のときの写真をupしときま~す(^^)v




2007/11/17(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/20-a81932b3
前のページ ホームに戻る  次のページ
