--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
vs名古屋
勝ちたかった。

ほんま勝ちたかった...


同点に追いついて、アドリアーノが退場になっちゃった!!

今までのサッカーもフットサルも合わせてボールを蹴ってきた20年間で初めて自分のチームの監督が退場になった。

プロ野球とかやとファーストベース投げたりしてとか、

監督がチームを鼓舞するために退場とかちょくちょくテレビで見たことあったけど、

今回はそういう意図的なもんとかじゃなかった。


けど、

あれでほんまにさらにチームが一つになった!!

自分自身、

『アドリの為に!!』

ってめっちゃなったし、

みんなの顔見ても同じ気持ちやってすげ~分かった!!

会場全体もサポーターのみんなを中心にすげ~いい雰囲気作ってくれてた!!


だから、

だから勝ちたかった(>.<)


試合終わってから、いろんな人に、

『試合おもろかったで~!!』

って言ってもらったけど,,,

やっぱ勝たなね...


でも、チームが良い方向に向かってることは間違いない!!


今週は vs花巻

大阪に比べてめ~っちゃ寒いらしいけど、

熱い気持ちで、次こそは勝利報告をやね(^^)/

練習頑張りま~す☆




2007/11/30(Fri) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/22-ec55f677
前のページ ホームに戻る  次のページ
