スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
☆2008年☆
☆明けましておめでとうございます☆


いや~、一年経つのってほんま早い!!

あっちゅう間に過ぎていくな~ってのが一番の感想かな(^^)


今年の年越しの場所は、韓国屋台料理 もつなべや

瀬戸アルと3人で美味しい料理を楽しみながらのんびり年越しました(^_^)v

ここのもつ鍋ほんま美味いっ(^^)/

そういえばついこの前も瀬戸ときて二人で何かいろいろ語ったな。

アルは大学時代からの友人で、野球大好き人間。

高校時代、甲子園で大活躍した平安高校の川口投手から3打数の2安打やったすげ~ヤツ!!

凄さ、伝わるかな~(^_^;)

今は、新幹線作ってるねん!!

こいつは相変わらずすげ~よ☆


今シーズンも残りわずか。

もちろん残り全部勝つつもりやから、

もっともっと練習して、

チームみんなで一つになって、

力合わせて頑張ります!!


昨年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました!!

今年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


最高の一年になりますように

じゃなくて、

しますっ!!!



この写真の後、

一番最後にインスタントラーメン入れるんやけど、

これほんま、ヤバイ!!

美味すぎやでっ!!!




スポンサーサイト
2008/01/04(Fri) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/25-5d4ab03a
前のページ ホームに戻る  次のページ
