スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
ひっさしぶりに
行ってきました ☆ U・K ☆

U・Kってのは地元堺のご飯屋さんっていうかカフェみたいなレストランみたいなところ。

まぁ、堺って広いから僕ん家から車で20~30分かかるんやけどね(^_-)

味はもちろんめっちゃ美味い☆

プラスっ!!

量がめっちゃ多いねんっ(^o^)v

学生の頃は夜中によくここ来て、みんなでワイワイしゃべってたな☆



たくさんあるメニューの中から今回食べたのは、

☆ ケンタッキー on Top ☆

ガーリックライスの上に『でんっ』って串焼きが2本載ってました(*^_^*)






一緒に行った#17ゆうすけ

☆ カントリーママ ☆

ってのを注文して幸せそうにガッツリ食べてました(^^)/



でもゆうすけ、

そのご飯にその飲み物のチョイスはないやろっ!!

肉じゃがに生クリームたっぷりのカフェモカって。。。

さすがやな(^_^)v




スポンサーサイト
2008/01/19(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/29-583c5099
前のページ ホームに戻る  次のページ
