--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
目指せっ!!
こんばんは。

報告遅くなってごめんなさいっm(_ _)m


皆さんご存じの通り、日曜日の試合、、、

残り9秒での勝ち越しゴールでの勝利!!


もちろん勝ててめっちゃ嬉しかったけど、

あの会場全体のお客さんの盛り上がりと雰囲気は、、、

ヤバイね☆

応援してもらって、

ほんまに感謝ですっ!!!


セントラルでの浦安戦は残り7秒、神戸には残り1秒で追いつかれて勝利を逃した。。。

そんな試合もあれば、

アウェーでの浦安戦と今回の試合は、残り1分を切って追い付いたり勝ち越したり。。。

ほんま最後の最後まで何が起こるか分かれへんスポーツやわ!!

それを今すげ~身をもって実感してる。



今週の日曜日もまたまたホームでの試合!!

今シーズンラストのホームゲームやから選手もスタッフもめっちゃ気合い入ってる!!!

もちろんサポーターのみんなも気合い入りまくりやと思う(^_^)v



そこでっ!!!

なんとっ!!!

無料観戦チケット10組20名の方にプ、プ、プ、プレゼントぉ


チケットご希望の方は、

今日のブログの最後のロナウジーニョみたいなポーズとってる写真の下にある「メールを送る」というところから、



・名前(ニックネームでもオッケー)
・メールアドレス
・2757人突破チケットプレゼント希望




の3点を記入してメールしてください!!



『もうチケット買ったって!!』

っていう方、怒らんとってくださいね(^_-)

ほんといつも熱い応援ありがとうございます☆


当選者の方には後日、シュライカー事務局より当選メールが届くんでヨロシクです(^^)/

会場は大阪中央体育館!!

駅から歩いてすぐやから是非観に来て下さい!!

当日、真っオレンジ(でいいんかな?真っ赤真っ青、やからまっ、、、)

とにかく体育館をオレンジ一色にしたいんでヨロシクお願いしますっ(*^0^*)


目指せ、2757人突破!!


写真は、日曜日の試合の帰りにもつ鍋食べに行ったときのコータローとユースケ☆

コーヘイ、写ってなくてごめんやで~(^_-)



2008/02/06(Wed) | 試合 | トラックバック(1) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/33-8b66b3c3
?С???
??楿???Υ?????? ?μ?????HP???? ???β???????礦 ?С???【2008/02/11 15:38】
前のページ ホームに戻る  次のページ
