--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
いよいよ!!
ご無沙汰ですっっっ。。。

全然up出来てなくてほんとごめんなさいm(_ _)m



金曜日から、いよいよ全日本選手権が始まる!!

リーグ戦では良い成績を残されへんかったから、

この大会こそはっ!!!


どんな大会でも一発目ってめっちゃ大事!!

ノリと勢いをつける為にもみんなで力合わせて絶対勝ちたい!!

ってか、絶対勝つで!!

フットサルタイムズさんがリアルタイムで速報してくれるみたいなんで、

皆さんチェックしといてくださいね(^_^)v


今日ピックアップするのはこの選手☆

帰ってきたヤンチャ小僧で~す(^^)/





キレーに編み込んでもらっちゃって、オシャレさんやね☆



2008/02/28(Thu) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/35-1ba5e99c
前のページ ホームに戻る  次のページ
