--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
全日本選手権
え~っと。。。

3位でした~(^_-)

監督・選手・スタッフ・そしてサポーター

ほんまにみんなで力を合わせて戦った!!

残念ながら決勝の舞台には立てなかったけど、

み~んなで掴んだ3位やで!!!!



今シーズン、このメンバーで戦うラストゲーム、

いろんな想いを胸に抱きながら臨んだ3位決定戦やったよ。

苦しんだな~(^^;)

リーグの最初、ほんっまに勝たれへんかったもんな。。。

でも、

ずっとみんなで一緒に頑張ってきた!!

だから良い試合をしたいってすごい思っててん!!

勝てて、

笑顔で締めれて良かった☆



シュライカー初年度を締めくくった最後の得点は、

ゴレイロ竹井ヨン様ビ~~~ムじゃなくてヨン様シュートでした(^_^)v

さっすが、ヨン様!!

ゴレイロで背番号5をつけるだけあるわ~☆

やっぱノリと勢いやったな(^_^)v

僕は最後、勢い付きすぎて熱くなりすぎちゃったけどね(^_-)



また小出しで写真載せていくんで楽しみにしといて下さいねっ!!

ではでは、今日はこの1枚!!


試合終了直後のロッカールームにて。

アドリの指に注目で~す☆





2008/03/12(Wed) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/39-5fe1a9b4
前のページ ホームに戻る  次のページ
