--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
第2節。
こんばんは。

明日、湘南ベルマーレ戦があるので今日のお昼から新幹線で神奈川に来ました。

晩ご飯の前に、メンバー12人全員でunoやったんやけど、
め~っちゃオモシロかった!!!

12人もいるから隣の人にスキップとかリバースとか出されたら、
なっかなか順番回ってけーへんっっっ...

しかも特別ルールとか作ったりして、

ラスト1枚になったときは、「uno!」じゃなくて、

「生麦・生米・生卵!!」

噛んだらアウトっ!

罰として山から3枚取らなアカンくて、
#7西野っちなんか噛みたおすから全然あがられへんねんっ(^^)/

12人中ラスト4人はみんなからデコピン!!

結局4人に残った西野っちは、勝った#9ふくろーに急遽ルール変更でデコにおもいっきりしっぺされてめっちゃ真っ赤になってた!!

って感じでみんなで大盛り上がりの大はしゃぎで、
チームの雰囲気サイコー!!!

この勢いで明日の試合に乗り込んで、
初勝利を手にしたいと思います。

ではでは、

おやすみなさ~い。
2007/09/30(Sun) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/4-d4c3ad7a
前のページ ホームに戻る  次のページ
