--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
サテライト☆
昨日、

サテライトの試合で関西施設選手権大会決勝大会があったんやけど、

残念ながらPK負けで結果を出されへんかった。。。

来シーズンはシュライカーサテライトができることもあり、

このメンバーで一緒に試合に試合を戦うのは最後やった。

4月から1年間通してこのサテライトを瀬戸とふたりでコーチをやらせてもらった。

めっちゃいろいろ勉強させてもらったし、

めっちゃ楽しかった!!

けど、

結果出せなくて、みんなごめんm(_ _)m



試合終わってからみんなで焼き肉行ってワイワイやってきました(^_^)v

めちゃめちゃ楽しかったから、

特別にはみ出すくらいでっかく載せときま~す☆

トオル、表情硬いぞぉ(^。^)/

マツ、早稲田卒やねんから写真のときくらいプリン食べるのやめなアカンやろ(^_^)v




2008/03/21(Fri) | フットサル | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/43-37a13837
前のページ ホームに戻る  次のページ
