スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
遅くなりました。
負けちゃいました。。。

2連敗です。

試合中、いい感じの時間帯もあるんやけど、
なかなかゴールまで結び付けられへん。

ほんま勝つのって難しいっo(><;)(;><)o

遠いところにもかかわらずたくさんの方に応援にきていただき本当にありがとうございました。

応援メッセージもたくさんいただきすごく力になりました。
ありがとうございました。

次こそは!!

応援していただけるたくさんの方を笑顔にできるような結果を出せるよう、
しっかり練習して、日曜日に備えたいと思います。

はぁ。。。

負けたらやっぱりかたい文章になってしまうなぁ(^_^;)

練習頑張ろっ!!!



スポンサーサイト
2007/10/04(Thu) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/5-62ffd798
前のページ ホームに戻る  次のページ
