--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
リフレッシュ!!
シュライカーの選手やスタッフみんなでやってきました、


☆ソサイチ☆ (←7人制のサッカーみたいな感じ)


いつものフットサルコートの3倍以上の大きさの人工芝のコートに、

ふたまわりくらいでっかい5号球のサッカーボール。


サイドからのアーリークロスヘディングで合わせてゴール!!


っていう普段のフットサルでは出来へん


『これぞサッカー!!』


ってのをやろうぜって言ってたのに、


結局ゴール前でも繋いでしまってた(^^)


何やかんや言ってもやっぱりフットサルやってしまうなってみんな言ってたな(^_-)







ソサイチの後は場所を変えて浜辺でバーベキュー☆


メインの肉担当はこのふたり☆


肉そのものも調理方も味付けも、


全て本場ブラジルのバーベキューをしてくれた!!


ほんまにめちゃめちゃめちゃめちゃ美味かった(^^)/


オブリガードです(^^)v












みんなでワイワイ出来てサイコーに楽しかった(^o^)


心身共にリフレッシュ出来たし、


また練習頑張ります!!!





2008/05/08(Thu) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/52-9993a624
前のページ ホームに戻る  次のページ
