--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
試合!!
昨日、ひっさしぶりの試合やった!!

全日本選手権の3決以来やったから…、

約3ヶ月ぶりになるんや!!



試合には沢山の子供たちが応援に来てくれた(^^)/

会場は『だんじり』で有名なアツイ『岸和田』やったから、

今回の試合がきっかけで岸和田発信でフットサル熱がもっとアツくなってくれたら、

そうなったらマジでアツイな~!!



2週間後にはオーシャンアリーナカップもあるから、

また明日から練習頑張ろっ!!




今日の写真は試合後のダウンしてるとこ(^o^)



ビシッと2得点のふくろうと☆















右下の足の正体は…、













でんっ!!って仁王立ちのブログ初登場のジュンで~す(^_^)v





そのジュンの奥でグッタリしてるのが…、












岸和田がめっちゃ似合うアツイ男、

テツオで~す(^^)/

ええ腕しとるの~!!



その奥のふくろうと同じく2得点の緑の彼については、

また今度登場してもらいま~す(^_-)v



んじゃっ!!

2008/06/02(Mon) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/54-a0345261
前のページ ホームに戻る  次のページ
