--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
オーシャンアリーナカップ2008

やっとチームとして『結果』が出せた!!


名古屋まで応援に駆けつけてくれて、


声がかれるまで応援してくれたサポーターの皆さん、


ほんまにありがとうございました!!



でも、

これはカップ戦。


もちろんどの試合も大会もめっちゃ大事やけど、

やっぱFリーグで結果を出したい!!っていうか出さないとな。


それに、

まずはやっぱ自分自身がピッチに立たないとな。

また、練習頑張ります!!

また、応援ヨロシクですっ(^_^)v




写真一枚目はもちろん優勝トロフィーから。


あの『ティファニー』社製!!


スゴイですっ!!












前日、


瀬戸はふたりでこの写真を撮る夢を見たらしい(^o^)


正夢でしたっ☆









みんなそれぞれ記念撮影☆










このトロフィーほんまにめっちゃでかいんやけど、


この写真やと何かちっさいねん(^^;)



写真の撮り方が悪いんか、


それともムラシが悪いんか…








次はFリーグの優勝トロフィーを!!!


そのために、


練習っ!!練習っ!!!


2008/06/17(Tue) | シュライカー | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/55-eb9ab83b
前のページ ホームに戻る  次のページ
