--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
初勝利!!
ビックリした!!!

何がかっていうと・・・、

ホームっていうことの凄さ!!

ほんまにたくさんの方に応援してもらい、

ほんっまにすっごい背中を押してもらった!!

良いプレーをしたら盛り上げてくれて、

追いつかれたときもすごい力をもらった!!

ほんまに感謝です(*^_^*)

だから、試合が終わった瞬間、

もちろん自分達が勝ったってことも嬉しかったけど、

それよりも、

この応援してくれたたくさんの方に勝利というものを見せることが出来たことが

めっちゃ嬉しかった!!

応援していただいている方々、

お待たせしました(^_-)


でも、反省しないとアカン点がいっぱいあった。

観てくれてる方にとってはおもしろい展開になったと思うけど、

2-0からもっと楽に試合を運ばなアカンかった。。。

すぐに次の試合があるから、しっかりと修正するとこは修正してまた準備したいと思います。

これからもどんどん試合が続くけど、一つ一つ勝利を積み重ねていけるよう練習頑張っていきます。

また、熱い声援、ヨロシクお願いしま~す(^^)/



2007/10/09(Tue) | 試合 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiyoto18.blog107.fc2.com/tb.php/7-a69845d8
前のページ ホームに戻る  次のページ
