--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | メールを送る | page top↑
ひっさしぶりに
行ってきました ☆ U・K ☆

U・Kってのは地元堺のご飯屋さんっていうかカフェみたいなレストランみたいなところ。

まぁ、堺って広いから僕ん家から車で20~30分かかるんやけどね(^_-)

味はもちろんめっちゃ美味い☆

プラスっ!!

量がめっちゃ多いねんっ(^o^)v

学生の頃は夜中によくここ来て、みんなでワイワイしゃべってたな☆



たくさんあるメニューの中から今回食べたのは、

☆ ケンタッキー on Top ☆

ガーリックライスの上に『でんっ』って串焼きが2本載ってました(*^_^*)






一緒に行った#17ゆうすけ

☆ カントリーママ ☆

ってのを注文して幸せそうにガッツリ食べてました(^^)/



でもゆうすけ、

そのご飯にその飲み物のチョイスはないやろっ!!

肉じゃがに生クリームたっぷりのカフェモカって。。。

さすがやな(^_^)v




2008/01/19(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
☆2008年☆
☆明けましておめでとうございます☆


いや~、一年経つのってほんま早い!!

あっちゅう間に過ぎていくな~ってのが一番の感想かな(^^)


今年の年越しの場所は、韓国屋台料理 もつなべや

瀬戸アルと3人で美味しい料理を楽しみながらのんびり年越しました(^_^)v

ここのもつ鍋ほんま美味いっ(^^)/

そういえばついこの前も瀬戸ときて二人で何かいろいろ語ったな。

アルは大学時代からの友人で、野球大好き人間。

高校時代、甲子園で大活躍した平安高校の川口投手から3打数の2安打やったすげ~ヤツ!!

凄さ、伝わるかな~(^_^;)

今は、新幹線作ってるねん!!

こいつは相変わらずすげ~よ☆


今シーズンも残りわずか。

もちろん残り全部勝つつもりやから、

もっともっと練習して、

チームみんなで一つになって、

力合わせて頑張ります!!


昨年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました!!

今年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


最高の一年になりますように

じゃなくて、

しますっ!!!



この写真の後、

一番最後にインスタントラーメン入れるんやけど、

これほんま、ヤバイ!!

美味すぎやでっ!!!




2008/01/04(Fri) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
明日は、神戸戦!!
先日、練習の合間に地元の友達とご飯に行ってきた。

ちゃんと言えば、僕はもう食べ終えてたから、友達3人がご飯食べてる所にしゃべりに行ったって感じ。

相変わらずめっちゃおもしろくて、あっちゅう間の2時間やった(^^)/

何気ないいつもの会話やねんけど、

楽しかったな~!!

いっぱい元気もらった!!



この前のアウェーでの町田戦も、

仕事で東京に行ってる地元の友達が見に来てくれた!

試合に負けて、電話で厳しいことも言われたけど、

すげ~パワーもらった!!

サンキューな(^_-)v



やっぱ友達ってサイコーや☆

明日、頑張ります!!



これが高校のときからの大事な仲間。

『ブログ見てるで~!!』

って言ってくれた、

3人のうちのメガネ野郎のこの前の結婚式のときの写真をupしときま~す(^^)v




2007/11/17(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
行ってきました!
スポタカ☆

ここのフットサルのシューズコーナーに、

いました!

いました!!

今日のお目当ての人物が(^^)

しんごとは違って茶髪で、

湘南乃風睡蓮花が大好きで、

いつもアップのときとか一緒にペア組んでストレッチとかしてる、

#17ゆーすけ(^_-)v

いつもの笑顔でしっかり働いていました!!

シューズだけじゃなくてウェアのこともめっちゃ詳しいんで、

皆さん、

大阪に来たときは、

ゆーすけのとこに言って、

ガンガン質問しちゃって下さいっ(^o^)/



記念にハイ!チーズ~♪♪♪


タイトル

『そんなにペンいらんのちゃう?(^^)/』


写真はクリックすると大きくなるんでヨロシクです☆





2007/10/27(Sat) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
☆祝☆
2年前、チームでブラジルに行った帰りの飛行機の席がたまたま隣りやって、

そっから一気にめ~っちゃ仲良くなった、

色白で、

黒髪で、

たまに無精ヒゲで、

プレー中とかよくブツブツひとりごと言ってるとことかスペインにいるスズにそっくりで、

でもゴール前とかでイッカツイ切り返しとか器用にやっちゃう、

近所やからよく練習終わったらチャリで一緒に帰ってる、

コイツがなんとっ!!

結婚してんっ!!!

2次会め~ちゃいっぱい人来てて、

大盛り上がり!!

来てるみんなの表情やみんなで作り出す会場の雰囲気から、

ふたりの人柄の良さがにじみ出てたなぁ(^^)/

イイもん見せてもらいました☆

#6しんご、

みっちゃん、

ほんっっっまに、

おめでとう!!!


写真は、

ちょっと表情硬いけど(^_-)

『瀬戸と4人で、はい!ポーズ。』


しんご vol.1

2007/10/25(Thu) | 私生活 | トラックバック(0) | メールを送る | page top↑
前のページ ホームに戻る 
